2017/03/03

【のっソロ The DIvision】 (カウントダウン進行中)さらば!The Division!

 アップデート1.6と本日のメンテナンスの結果を確認すべくログイン。いやぁ・・・
  • 暴徒の見た目が変更されてる・・・手を入れるべきはそこではないだろ!と悲しくなるばかり・・・
  • ラグが酷い、サーチマインが全然敵を追尾しない、フラググレネードが爆発しない・・・
  • チャットは簡体漢字、ハングル、キリル文字ばかり・・・
  • せっかく自分のプレイスタイルに合わせてチューンしたPakhanのタレントが・・・
  • 元々アーマー値ビルドだったとは言え、アップデートでタフネス2割以上減とか萎える・・・ 
  • ロールのクールダウン導入とか、ホント、馬鹿々々しい
  • UIがいろいろおかしい。バックパックにまるで4つ目のModスロットがある様にも見えるが違う。スロットにModが割り当てられていることを示す「黄色い長方形」の「影」のパーツの位置ズレっぽい これがヴァニティスロットってヤツ?(2017/03/12):

ちなみに昨今のモチベーションは「3人目キャラのクラフトパーツ数を999にすることだけ(キリッ」

4 件のコメント:

  1. 私もPakhan被害者です!!
    35%治癒、破壊値15%、対エリートダメ10%がすべて消えましたからね。
    しかもフラッシュバンは瞬爆しなくなったから役立たず。
    そのせいでせっかくの中距離戦仕様が水の泡に。。。。
    その代わりなのか装備にダメージ系タレントが増えてますが、
    なにより35%治癒が最強の代理アーマーでしたからねぇ。もうショック。
    なのでティア5チャレンジが効率悪い悪い。もういいやってなりました。
    今はスカイリムとFO4のMODでムフフな遊びしてPakhanショックを治癒してますw

    もうナーフゲーというのは分かり切ってたことですが、
    1.6は私の中では今までで最悪の改悪アプデでした。
    ほんとPakhanを台無しにされたことは永遠に恨みますよ、ほんとに。
    1ヶ月頑張って作った陶器をいきなりハンマーで叩き割られた気分ですよ。

    返信削除
    返信
    1. Pakhanはもともとバランスが良かったので、タレントいじって一点豪華にしても結構使えたんですよねぇ・・・中距離用、短距離用など3本使ってたんですがもはや皆同じ(涙

      私にとっても「アプデ=ビルドご破算+α」の威力はアップデート1.6がホント、最強・・・

      削除
  2. いやーバージョン1.6がここまでひどいとは(失笑)テストしてればわかるような問題ばかりが残されたままのリリース…開発者は1.6での仕様にたいして調整がしきれずやけくそでリリースしたのがはっきりわかります いい加減自分たちでプレイしてみろといいたいですね ユーザーはめんどくさいストレスたまる難しさを求めている訳ではなく楽しく遊べるゲームを望んでいます。
    それがわからないマッシブにはゲームをクリエイトする資格はありません。
    大量のユーザー離れを誘発しディビジョンは伝説のクソゲー認定となりました
    (1.4で少しまともになってたのになあ…)

    返信削除
    返信
    1. あくまで大きい声を拾っただけですけどもね、大外しはしていない筈。いずれアクティブプレイヤー数(一般人にはSteam経由しか分かりませんが)が全てを教えてくれるでしょう。転石苔むさず、とはまさにこういうことでしょうか。

      削除