2016/11/13

【のっソロ The Division】 ま、かなりどうでもいいんですが

サバイバルDLCリリースは22日らしいです。ん~、いまからじゃ不具合有ってもいじりようがなさそうなんですが・・・。ならば今回のPTS(パブリック・テスト・サーバー)の目的って何なんでしょうね。公式フォーラムでも「既知の問題」が全くアップされないので変だなと思っていたのですが、実はエアなんとかですか?

2 件のコメント:

  1. 結局1.3までの装備を全てゴミにするための作戦だったのですね1.5で強制的にやり直しにすればまたユーザーが増えるかも的な意図がちらほらみえます
    ただし中古で2000円だせば買えるゲームがいまさら新規でうれるわけもなく
    dlcもアングラであれなんで売れないでしょうね
    最近ダークゾーンもマッチングのラグを解消するためかアジアサーバーにしてるような気がします
    ほぼ日本人としかマッチングしなくなりました
    そしてなかなかマッチングしない過疎化は更なる加速をみせています
    正直に失敗を認めてディビジョン2へつなぐ方が傷は浅いと思うのですが…

    返信削除
    返信
    1. もう新規プレイヤー確保を志向しているのではないかという気がしてます、いづれにしてもアップデート1.5リリース後の評判が一つの試金石になりそうですね。ゴミの件はほぼ同意、もうアップデート1.4をプレイする気にもならないという人も少なく無い様です。もうプレイヤーも世代交代のタイミングなのかも。

      サバイバルは・・・海外の古参プレイヤーもかなり否定的な反応を示している楊なのですが、如何せん大多数がズンパスホルダーなので・・・ね。スンパスも罪なもので売る側もそうそうキャンセルできません。本ゲームに関しては(少なくともここまでは(棒))不幸の再生産要因にしかなっていない気がしますね。

      削除